ジャニーズWEST桐山照史:NHK・Eテレ「言葉にできない、そんな夜。」レギュラーに 「新鮮な一面をお見せしたい」(コメント全文)

NHK・Eテレの番組「言葉にできない、そんな夜」第2シーズンにレギュラー出演するジャニーズWESTの桐山照史さん
1 / 5
NHK・Eテレの番組「言葉にできない、そんな夜」第2シーズンにレギュラー出演するジャニーズWESTの桐山照史さん

 NHK・Eテレの番組「言葉にできない、そんな夜。」の第2シーズンが、4月4日から毎週火曜午後10時45分~同11時15分に放送されることが発表され、人気グループ「ジャニーズWEST」の桐山照史さんがレギュラー出演することが明らかになった。

ウナギノボリ

 番組では「春がやってきたときの、あの感じ」「初めて恋人を下の名前で呼んだときの、あの気持ち」「燃えるような嫉妬、その複雑な心境」など、その時の気持ちにぴったり合う表現を“言葉のプロ”たちと探る。お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんがMCを務める。

 初回は俳優の満島真之介さん、バンド「wacci」の橋口洋平さん、小説家の金原ひとみさんがゲストとして登場する。

 ◇桐山照史さんのコメント(全文)

 第2シーズンからレギュラー出演させていただきますので、いろいろなテーマでいつも新鮮な一面をお見せしたいと思っています。収録中は、すっごい脳が疲れるけど、すっごい気持ちがすっきりする。その二つが同時にやってきてマラソンみたいなんですが、ゲストの方々の話を聞くと「ああ、そういうこともあるんや!」と思えるから、すっきりするんだと思います。MCの小沢さんとはよく真逆のことを言ってしまう僕ですが、楽しくやっていきたいと思います。ぜひ見てください!

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事