舞いあがれ!:舞「早く帰ってきて」を消去 貴司に伝えられない本音 「また我慢してるやん」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第123回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第123回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第123回が3月28日に放送され、舞(福原さん)とパリにいる貴司(赤楚衛二さん)がメールでやり取りをするシーンが登場した。

ウナギノボリ

 舞は、悠人(横山裕さん)と久留美(山下美月さん)が結婚することを貴司に報告。貴司は「おめでとう。僕はもう少しパリにいます」と返信した。

 そして、2020年3月。舞は「貴司君、お元気ですか。歩は縄跳びをできるようになりました。ニュースでパリがロックダウンしたって知りました。心配です」とメールにつづった。最初は文末に「早く帰ってきてほしい」と書いていた舞だったが、その部分は消去していた。

 SNSでは「舞ちゃんが貴司くんを心配して、泣きながらメールを打つ姿が切ない」「この2人、また伝えたいこと我慢してるやん!」「世界中が不安な時期。帰ってきてほしい、って言えないのはつらすぎる」と2人を思いやるコメントが集まっている。

テレビ 最新記事