日向坂46影山優佳:「すごく緊張したけど楽しかった」初の進行役に挑戦 「世界衝撃!ウワォ動画」で

4月5日放送の「世界衝撃!ウワォ動画」に出演する(右から)日向坂46の影山優佳さんと加藤浩次さん=日本テレビ提供
1 / 5
4月5日放送の「世界衝撃!ウワォ動画」に出演する(右から)日向坂46の影山優佳さんと加藤浩次さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さんが、4月5日午後9時放送のバラエティー番組「世界衝撃!ウワォ動画」(日本テレビ系)に出演。影山さんは「ウワォサポーター」として初の進行役に挑戦し「すごく緊張したんですけど楽しかったです」とコメントした。

ウナギノボリ

 番組は、衝撃映像で知的教養を刺激するバラエティー番組。スタジオゲストは、映像が面白かったり、豆知識が役立つと思ったりした際に「ウワォ」ボタンでリアクションする。MCをお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが務める。

 影山さんは「初めてで緊張していた中、加藤さんがずっと優しくて、サポートしてもらえたことがすごくありがたかったです。常に面白くしてらっしゃったのがすごいなと、改めて身近にいてすごく感じました」とコメント。

 番組については「なぜこの動画が流れていたのか? というある種の謎解き要素があって、しかも動画を見ているだけで一つ賢くなれちゃうという一石二鳥、一石三鳥な番組になっているんじゃないかと思います。ぜひご覧ください!」とアピールした。

 スタジオゲストとして、俳優の長谷川初範さん、矢田亜希子さん、お笑いコンビ「なすなかにし」、「さらば青春の光」の森田哲矢さん、モデルの近藤千尋さん、安斉星来さんが出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事