ガチ恋粘着獣:男性ブランコ・平井まさあきが暴露系配信者役でドラマ初出演

ドラマ「ガチ恋粘着獣」の第3話にゲスト出演するお笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさん (C)ABC
1 / 11
ドラマ「ガチ恋粘着獣」の第3話にゲスト出演するお笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさん (C)ABC

 モデルの香音さん、俳優の石井杏奈さんがダブル主演を務める連続ドラマ「ガチ恋粘着獣」(ABCテレビ・テレビ朝日)の第3話に、お笑いコンビ「男性ブランコ」の平井まさあきさんがゲスト出演することが明らかになった。平井さんがドラマに出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 ドラマは、ウェブマンガサービス「ピッコマ」のマンガランキングで総合1位を獲得した星来さんのマンガ「ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~」(コアミックス)が原作。2部構成で、第1部では香音さん演じる輝夜雛姫(かぐや・ひなき)、第2部では石井さん演じる花織琴乃が、憧れの人気動画配信者に本気で恋をして暴走する姿を描く。

 平井さんが演じるのは、雛姫が“ガチ恋”しているスバルが所属する動画配信グループ・COSMICの未来を左右することになる暴露系配信者。雛姫によるスバル襲撃事件の映像と、スバルの女性関係について暴露し、COSMICに制裁を加える役どころだ。

 平井さんは「ドラマ撮影は初めてで、知らないことが多く楽しかった」とコメント。「今回の撮影は20分で、一人きりでの撮影だったので、次回があったら撮影時間と共演者を増やしていきたい」と語っている。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事