ガチ恋粘着獣:天野はながコズミックの古参ファン役に “琴乃”石井杏奈、“ゆっこ”志田こはくに強烈な嫉妬

「ガチ恋粘着獣」に出演する天野はなさん(C)ABC
1 / 11
「ガチ恋粘着獣」に出演する天野はなさん(C)ABC

 俳優の天野はなさんが、香音&さんと石井杏奈さんがダブル主演を務める連続ドラマ「ガチ恋粘着獣」(ABCテレビ、日曜午後11時55分)に出演することが明らかになった。天野さんは、動画配信グループ・COSMIC(コズミック)の熱狂的な古参ファン・はるみを演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、ウェブマンガサービス「ピッコマ」のマンガランキングで総合1位を獲得した星来さんのマンガ「ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~」(コアミックス)が原作。2部構成で、第1部では香音さん演じる輝夜雛姫(かぐや・ひなき)、第2部では石井さん演じる花織琴乃が、憧れの人気動画配信者に本気で恋をして暴走する姿を描く。

 はるみはコズミックに所属するコスモ(山下幸輝さん)に「ガチ恋」している古参ファン。コスモが女子高生ファンのゆっこ(志田こはくさん)と握手したことや、動画の企画で琴乃と関わったことに強く嫉妬してコスモにとある贈り物をする。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事