Matt:美容バラエティーでMC 麒麟・川島とタッグ フジ特番「シンデレラ男子」29日放送

フジテレビの特別番組「シンデレラ男子」MCのMattさん(右)と川島明さん=フジテレビ提供
1 / 3
フジテレビの特別番組「シンデレラ男子」MCのMattさん(右)と川島明さん=フジテレビ提供

 モデルでタレントのMattさんが、4月29日にフジテレビで放送される特別番組「シンデレラ男子」のMCに抜てきされたことが明らかになった。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんとタッグを組んで、地上波バラエティーのMCに初挑戦する。

ウナギノボリ

 番組は、美しくなりたいと考える2人のお笑い芸人が、番組オリジナルの最新美容プログラムに取り組み、シンデレラのように美しく変身する美容バラエティー。演出は入社3年目の齊藤未来さんが務める。

 Mattさんは「番組セットを見て、かなり本気の美容番組なんだなと思いました。実際は本当にバラエティーで、想像していたよりも面白い美容番組でした」とコメント。川島さんは「平成にも美容番組はありましたが、芸人が芸人のお尻を洗い合うドキュメント映像とかはなかったですよね? これが令和の美容番組なんだなと思いました。女性だけでなく、ぜひ男性にも見ていただきたいです」と語った。

 齊藤さんは「1年目からずっと作りたかった男性の美容番組を作るチャンスをいただけてうれしいです! 今までに見たことのない美容番組になっていると思います」と意気込みを語った。29日午後4時~同55分に放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事