オズワルド伊藤:マンガ喫茶スタッフとワンナイト 「次の日の朝も忘れられなくて」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん
1 / 1
お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんが、5月6日深夜放送のバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京、土曜深夜1時50分)に出演。マンガ喫茶スタッフとのワンナイト経験を明かした。

ウナギノボリ

 この日の番組は、出演者が「地元で起きた大事件」を語り合う内容。伊藤さんは19~20歳の頃にあった「最高の夜」と切り出し、地元千葉で経験したワンナイトエピソードを披露した。

 自宅の近くのマンガ喫茶で可愛い新人スタッフを見つけた伊藤さんは「ナンパとかしたことなかったんですけど、『最近入ったんですか?』と声をかけてみた」という。すると相手から「先週東京から千葉に来たんですけど、こっちに知り合いが全然いなくて、全然飲みに行ったりできない」との返事が。伊藤さんはチャンスだと思い、飲みに誘うと、トントン拍子でその日の夜に行くことになったという。

 店で飲んだ帰り道、相手からの「俊ちゃん家行こうよ」との誘いで、宅飲みの流れになり、そのまま体の関係を持ったという伊藤さん。「1個(1歳)上の女の子だったんですけど、押し倒されて、もみくちゃにされて。当時味わったことのないようなことをたくさんされて……」と興奮気味に振り返った。

 また「次の日の朝も忘れられなくて」といい、「目が覚めると、その子が上目遣いで俺のことを見ていて。声をかけても全部無視されて『何で無視するの?』と思っていたら、ズボンの中に手を突っ込まれて……」と明かした。

 共演者からは「聞いていても興奮する」と羨望(せんぼう)の視線を受けていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画