菊地亜美:「太っている人は1人になると…」 「ホンマでっか!?TV」で語る太っている人の法則とは?

5月17日放送の「ホンマでっか!?TV」のゲスト・菊地亜美さん(C)フジテレビ
1 / 7
5月17日放送の「ホンマでっか!?TV」のゲスト・菊地亜美さん(C)フジテレビ

 タレントの菊地亜美さんが、5月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜9時)に出演することが明らかになった。番組では「太りやすい人お悩み解消SP」と題し、最新のダイエット事情や「太らないお酒の飲み方」などを紹介する。

ウナギノボリ

 菊池さんはかつて、太って見える写真を撮られ、ネットで炎上した経験を告白。「太っている人は、みんなでいるときは『ダイエットしているから』と食べないけど、1人になると爆食いする。逆に痩せている人は、みんなでいるときに食べて、1人のときは食べない」と持論を展開した。

 スタジオ参加者から「家族に太っている人がいると、その人に合わせるため食べる量が増える」と聞いた菊池さんは「北川景子ちゃんと仲が良くてランチに行くが、私と同じくらい食べるのに痩せている!」と明言。北川さんを観察して気付いた“真理”を語る。

 また、「ぽっちゃり」なイメージをもたれやすいという磯山さやかさんもゲスト出演。「失恋したショックで1カ月間、スポーツドリンクや飲むゼリーだけで過ごしたのに全然痩せなかった」と明かす。

 ほかに俳優の佐藤仁美さん、音楽グループ「MAX」のLINAさんらがゲストで登場する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事