unknown:第6話 “こころ”高畑充希と“虎松”田中圭の挙式当日 新たな殺害予告が

連続ドラマ「unknown」第6話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「unknown」第6話の一場面=テレビ朝日提供

 連続ドラマ「unknown(アンノウン)」(テレビ朝日系、火曜午後9時)第6話が5月23日に放送される。

ウナギノボリ

 「わっしょいクリーニング」店主・五十嵐まつり(ファーストサマーウイカさん)が、「血を抜かれた殺人事件」5番目の犠牲者に。

 まつりの遺体発見の直前、朝田虎松(田中圭さん)は、20年前に殺人事件を起こして自殺したはずの父・一条彪牙(ひゅうが、井浦新さん)の姿を目撃。虎松は恐怖におびえながらも、「生きていたなら何の目的で今現れたのか」「これまでの事件も全て父の犯行では?」を確かめるため、先輩警察官の世々塚幸雄(小手伸也さん)と共に一条を探し始める。

 そんな夫の異変に気付きながらも、自分が支えねばと明るく振る舞っていた闇原こころ(高畑充希さん)は、親友・まつりの死を受け止められない。仕事の相棒・加賀美圭介(町田啓太さん)のふとした優しさに張り詰めていた糸が切れて会社で泣き出す。間もなく結婚式だというのに、すれ違う虎松とこころの様子を見た加賀美は、ある朝突然、2人をさくらんぼ狩りに連れ出す。

 そして結婚式当日、新たな殺害予告が発見され……。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事