王様に捧ぐ薬指:「サウナ最高~!」 “ととのった”橋本環奈&山田涼介に「可愛い」の声

連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第6話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第6話の一場面(C)TBS

 橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が5月23日に放送された。同話では、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん演じる東郷と、橋本さん演じる綾華が、仲良くサウナを楽しむ場面が登場し、SNSを盛り上げた。

ウナギノボリ

 同話の終盤では、東郷が、綾華に「契約を解消しないか?」と契約結婚の解消を提案した。そんな中、「俺が本当のサウナを教えてやる」と自宅のサウナへ綾華と向かった東郷。

 色違いのサウナハットをかぶりながら、「お前、まだ“ととのう”感覚知らないだろ?」と切り出した東郷は、「サウナ、水風呂、休憩。これを3セット繰り返す」と楽しみ方を伝授。その後、「サウナ最高~!」「天国だ~」と“ととのった”2人の表情が映し出された。

 SNSでは「2人で色違いのサウナハットで最高~」「サウナが家にあるのうらやまし~」「2人でサウナに入ってるシーンかわいい」「ととのった後の東郷の顔、可愛すぎるやろ笑」といったコメントが並んだ。

テレビ 最新記事