大原櫻子:井上瑞稀主演の「なれの果ての僕ら」に出演 “ネズ”の恋人役

連続ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演する大原櫻子さん(C)「なれの果ての僕ら」製作委員会 (C)内海八重/講談社
1 / 1
連続ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演する大原櫻子さん(C)「なれの果ての僕ら」製作委員会 (C)内海八重/講談社

 歌手で俳優の大原櫻子さんが、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀さん主演で6月27日から放送される連続ドラマ「なれの果ての僕ら」(テレビ東京ほか、火曜深夜0時半)に出演することが6日、明らかになった。大原さんは、井上さん演じるネズの恋人だが、みんなには内緒にしている桐嶋未来を演じる。未来は、正義感の強い性格で、困難な状況に置かれても切り抜ける方法を見つけ出す。

ウナギノボリ

 原作は、内海八重さんによる同名マンガ。同窓会のために集まったネズ(井上さん)ら元6年2組の23人は、クラスメートだった夢崎みきお(犬飼貴丈さん)に3日間監禁され、うち13人が死亡する。みきおの狙いは、命の危機の状態で、人間の「善性」がどれだけ保てるか試すこと。誰が誰を裏切り、殺すことになるのか、乱れゆく秩序の中で人が取る行動とは……というストーリー。

 大原さんは「個性あふれるキャラクターが集まっている現場は、とてもにぎやかで、今は楽しく演じさせていただいておりますが、これはデスゲームが繰り広げられる物語。ここからは緊迫したシーンが待っていると思うと、ハラハラドキドキしております」とコメント。「大人数での心理戦を楽しんでいただけたら。未来として、少し冷静さを保ちながら、必死に戦いたいと思います」と意気込みを語った。

 また、北原ゆずさん、大原優乃さん、工藤遥さん、草野大成さん、椛島光さん、斎藤流宇さん、ジャニーズJr.の人気グループ「Lil かんさい」の西村拓哉さん、阿部凜さん、菅生新樹さんの出演が発表された。北原さんらは、監禁される元6年2組の生徒を演じる。

テレビ 最新記事