王様に捧ぐ薬指:“東郷”山田涼介、おでこ→ほっぺ→唇に“キス3連コンボ” 「きょうも心が潤った!」の声

連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第8話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第8話の一場面(C)TBS

 橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が6月6日に放送され、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん演じる東郷と、橋本さん演じる綾華のイチャイチャシーンが、視聴者の話題を集めた。

ウナギノボリ

 第7話(5月30日放送)では、綾華が神山(坂東龍汰さん)をかばい、東郷は「出てってくれ」と突き放していた。

 第8話では、東郷が綾華を許して自宅に迎え入れると、おでこに優しくキスをする。次は唇にキスするように見せかけて、頬にキス。「えっ?」と驚く綾華に、東郷は「お前、なに期待してる?」と言い、頭を“ポンポン”した。

 綾華が「はあ!? もう~」と頬をふくらませると、東郷はバックハグ。「おかえり」と言って綾華の“唇”にキスをした。

 SNS上では「イチャイチャシーンかわいすぎ」「いちゃいちゃ可愛い~」「最後のイチャイチャの破壊力よ……きょうも心が潤った!」「王ささのイチャイチャシーンほどキュンを得られるものは無い」といった感想が書き込まれ、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事