わたしのお嫁くん:“古賀”中村蒼、“速見”波瑠を引き抜き? 意味深なせりふが話題「本当は何者」「ヒヤヒヤする」

連続ドラマ「わたしのお嫁くん」で古賀一織を演じる中村蒼さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「わたしのお嫁くん」で古賀一織を演じる中村蒼さん(C)フジテレビ

 俳優の波瑠さんが主演を務める連続ドラマ「わたしのお嫁くん」(フジテレビ系、水曜午後10時)の第9話が6月7日に放送され、中村蒼さん演じる古賀のラストでの発言が、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 速見(波瑠さん)らが働く「ラクーン・エレクトロニクス」で、沖縄旅行が優勝商品の「新商品企画コンペ」が開催されるが、採用案は出ず、沖縄旅行もなし、という結果になった。

 古賀に話しかけた速見は「もっと風通しが良くなるといいんですけどね」と残念がる。すると古賀は「もしくは外に出るかよ。風感じたいんやったら」と意味深につぶやいた。その後、速見が立ち去ると古賀に電話がかかってくる。古賀は「ええ、大丈夫です。そっちに連れていきたい人はもう決まってます」と話した。

 SNSでは「もしや古賀さん、はやみんを引き抜きとかですか!?」「ヘッドハンティングかな? 古賀さん、本当は何者」「古賀さん、はやみんのこと引き抜かないで」「古賀さん邪魔しちゃダメ!」「古賀さんヒヤヒヤする」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事