森崎ウィン&桜井ユキ:男女8人の恋を交錯させるキーパーソン ドラマ「真夏のシンデレラ」で

連続ドラマ「真夏のシンデレラ」に出演する森崎ウィンさん(左)と桜井ユキさん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「真夏のシンデレラ」に出演する森崎ウィンさん(左)と桜井ユキさん(C)フジテレビ

 俳優の森崎ウィンさんと桜井ユキさんが、7月10日から放送スタートする連続ドラマ「真夏のシンデレラ」(フジテレビ、月曜午後9時)に出演することが明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、俳優の森七菜さんと間宮祥太朗さんがダブル主演を務める。真夏の海を舞台に、森さん、間宮さん、神尾楓珠さん、吉川愛さん、萩原利久さん、白濱亜嵐さん、仁村紗和さん、水上恒司さん演じる男女8人が運命的に出会い、複雑な感情や本音をぶつけ合いながら成長していく恋愛群像劇。

 森崎さんは、シングルマザーの小椋理沙(仁村さん)と離婚した村田翔平を演じる。桜井さんは、舞台となっている海辺の町で国語の教師だった長谷川佳奈を演じる。佳奈は牧野匠(神尾さん)の担任で憧れの存在でもあった。翔平と佳奈は、ドラマに登場する男女8人の恋の行方を交錯させるキーパーソンとなる。

 森崎さんは「夏の暑さにも負けないくらいの熱量を持った制作スタッフ、キャストの皆さんとご一緒できること、すごく楽しみです! シンデレラたちにぴったりなガラスの靴を持って来るのは誰なのか。ぜひ最後まで見届けてくださいませ」とコメント。

 桜井さんは「男女8人の織りなす恋愛模様に、毎話台本を読む度にドキドキニヤニヤしております。そんなすてきな物語の一部になれるよう、私もしっかり頑張りたいと思います」と語った。

テレビ 最新記事