18/40~ふたりなら夢も恋も~:「会いたかったんです」と東京転勤 “加瀬”上杉柊平は「ストレートで良き!」「キュンキュンする」

連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」第2話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」第2話の一場面(C)TBS

 福原遥さんと深田恭子さんダブル主演の連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が7月18日に放送され、トラックドライバーの加瀬息吹(上杉柊平さん)の“東京転勤”が、SNSで話題となった。

あなたにオススメ

 ドラマは、夢に向かって歩きはじめた有栖(福原さん)と、もうすぐ40歳で恋は後回しのビジネスパーソン・成瀬瞳子(深田さん)の2人が、年の差を超えたシスターフッド(女性同士の絆)を築き、女性の生き方や葛藤をそれぞれの目線で描く。

 加瀬は、瞳子が出張先の金沢で偶然出会った人物。「ファインアート運送」の社員で、アート作品の輸送をしている。

 第2話では、加瀬と瞳子が名刺交換をする。その後、瞳子に連絡した加瀬は「今度の土曜日、会えませんか?」とデートに誘う。当日、約束の場所に瞳子が現れると、加瀬は「会いたかったんです。だから転勤願いを出して、東京に」と明かした。

 SNSでは「加瀬さん100点。ストレートで良き!」「上杉柊平にめちゃくちゃキュンキュンする」「かっこよすぎ! ビジュ良すぎる上杉柊平」といった声が上がっていた。

テレビ 最新記事