18/40~ふたりなら夢も恋も~:深田恭子のウエディングドレス姿に「可愛かった」「すてき」の声続々

連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」最終回の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」最終回の一場面(C)TBS

 福原遥さんと深田恭子さんダブル主演の連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(TBS系、火曜午後10時)の最終回が9月12日に放送された。成瀬瞳子役の深田恭子さんがウエディングドレス姿を披露し、SNSでは「すてき」と話題になった。

ウナギノボリ

 最終回では、「プロポーズの返事、長い間お待たせしてすいませんでした」と加瀬(上杉柊平さん)に切り出した瞳子。加瀬に目を閉じてもらった瞳子は、「目開けて」と言って、ハリー・ウィンストンの結婚指輪を差し出す。そして「私と結婚してください」と逆プロポーズした。

 終盤では、瞳子と加瀬の結婚式が行われる展開に。ウエディングドレス姿の幸せそうな瞳子の姿が映し出され、SNSでは「深キョンのウエディングドレス姿とってもすてきよー」「深キョンのウエディングドレス奇麗すぎ、マジ良かった!」「深キョンのウエディングドレス姿、可愛かったね」「いい最終回でした」と盛り上がりを見せていた。

 ドラマは、夢に向かって歩き始めた18歳の妊婦・仲川有栖(福原さん)と、もうすぐ40歳で恋は後回しのビジネスパーソン・成瀬瞳子の2人の女性が、年の差を超えたシスターフッド(女性同士の絆)を築き、今の時代の女性の生き方や葛藤をそれぞれの目線で描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事