歴史に残る悪女になるぞ:人気ラノベがテレビアニメ化 悪役令嬢転生記 ビーズログ文庫初のアニメ化

「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」のテレビアニメ化を記念したイラスト
1 / 4
「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」のテレビアニメ化を記念したイラスト

 ビーズログ文庫(KADOKAWA)のライトノベル「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」が、「歴史に残る悪女になるぞ」としてテレビアニメ化されることが分かった。ビーズログ文庫作品がアニメ化されるのは初めて。アニメの詳細は今後発表される。

ウナギノボリ

 同作は、大木戸いずみさん作、早瀬ジュンさんイラストのライトノベル。悪役令嬢に転生したヒロインが、誰にも文句を言わせないほどの悪女を目指す姿が描かれる。ライトノベルが第4巻まで発売されており、コミカライズもされている。シリーズ累計発行部数は85万部以上。

 原作の大木戸さんは「『歴史に残る悪女になるぞ』がアニメになります……!! うれしさと驚きの竜巻が心の中を暴れました。動くアリシアたちが見られる!! ワクワクが止まりません~~!!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事