推しが上司になりまして フルスロットル
最終回 まさかの秘密と愛が溢れ出す!夢の恋の結末
12月24日(水)放送分
俳優の深川麻衣さんが主演し、前田敦子さん、石井杏奈さんが共演の連続ドラマ「彼女たちの犯罪」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第8話が、9月7日に放送された。ラストでは、前田さん演じる神野由香里が「由香里は私じゃない」と発言する展開となり、SNSをにぎわせた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
横関大さんの同名小説(幻冬舎文庫)が原作。容姿端麗で仕事も充実した日々を送っているが、恋愛だけうまくいかない日村繭美(深川さん)。“ハイスペ医師”と結婚したものの、使用人のように暮らす主婦の神野由香里。念願の刑事課に配属されながらも、使命感ゆえに思い悩む熊沢理子(石井さん)。それぞれ思い描く「普通の幸せ」への渇望が、3人を狂わせていく。
第8話の終盤で、刑事の上原(野間口徹さん)は、由香里の夫・智明(毎熊克哉さん)の家の前をうろついていた田岡という男を事情聴取する。彼女の「ユカリ」を探しに来ていたという田岡は、「俺が付き合っているのは別のユカリ。刑事さんが言ってる由香里ってあの家の女でしょ」と訴える。そんな田岡に、上原は「ゆかりは二人いる。そういうことだね?」と確認すると、田岡は「わかってんじゃん」と応じる。
そして、田岡は「アイ」という女の名前を出して、アイが金を払わないから智明の家に行ったと明かした。上原はそれを聞いて「由香里になりすましたあの女の本当の名前……」とつぶやくのだった。そんな中、ラストでは、血のついた証拠の服が燃えていくのを見つめながら、由香里は「由香里は私じゃない。死んだ彼女……。私はアイ」と繭美に明かした。
SNSでは、「『由香里は2人いる』 えーー」「ほんと展開がたくさんあって面白い! 」「もうあっちゃん誰なん?笑」「原作と違う展開。めっちゃ面白い」「どういうことだ?」「ゆかり、あなたは誰」といったコメントが並び、盛り上がりを見せていた。
TBSの田村真子アナウンサーが12月26日、自身のインスタグラム(@tamura_mako_)で、一般男性と結婚したことを報告した。同日放送の朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜…
高石あかりさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(月~土曜午前8時ほか)。年内最後の放送となる第65回(12月26日放送)では、ついにトキ(高石さん)と…
NHKでは12月26日午後10時半からNHK総合で「年末特集 あの人に会いたい 追悼2025」を放送する。昭和が始まって100年となる今年、長嶋茂雄さん、仲代達矢さん、いしだあゆ…
ABCテレビが高校野球の魅力を伝える特番「熱闘甲子園 年末スペシャル」を、12月27日午後11時から放送する。甲子園を舞台にした名場面や今年の熱戦を振り返り、高校野球愛にあふれる…
テレビ朝日系の年末恒例の音楽特番「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」が、12月26日午後4時半~同11時10分に生放送される。タイムテーブルが公開された。