彼女たちの犯罪:最終回 “繭美”深川麻衣&“由香里”前田敦子、指名手配 “彼女たちの犯罪”の結末は?

連続ドラマ「彼女たちの犯罪」第10話の一場面(C)横関大/幻冬舎/ytv
1 / 6
連続ドラマ「彼女たちの犯罪」第10話の一場面(C)横関大/幻冬舎/ytv

 俳優の深川麻衣さん主演の連続ドラマ「彼女たちの犯罪」(読売テレビ・日本テレビ系/木曜深夜)最終第10話が9月21日深夜0時9分から放送される。

ウナギノボリ

 伊東の海で発見された遺体はユカリ(南沢奈央さん)と判明。彼女たちは追い詰められていた。日村繭美(深川さん)と神野智明(毎熊克哉さん)が会っていた高架近くの縁石にユカリのものと思われる血痕があった。さらに事件当日、繭美の車が伊東へ向かったことも確認され、繭美と神野由香里(前田敦子さん)は指名手配される。

 由香里は神野素子(山下容莉枝さん)と和雄(遠山俊也さん)の元へ。熊沢理子(石井杏奈さん)に「この件は全部私がやったことにします」と言われた繭美はある決意をしていて……!?

 警察が繭美らを追う中、衝撃の事実が明らかに。そして彼女たちの犯罪の結末は?

 原作は横関大さんの同名小説(幻冬舎文庫)。普通の幸せを渇望した女性3人の人生が、失踪事件を機に意外な方向へ進むサスペンスだ。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事