君には届かない。:Netflixで先行配信決定 新キャストに板倉俊之、紺野彩夏、中井友望

連続ドラマ「君には届かない。」に出演する(左から)紺野彩夏さん、板倉俊之さん、中井友望さん(C)『君には届かない。』製作委員会
1 / 2
連続ドラマ「君には届かない。」に出演する(左から)紺野彩夏さん、板倉俊之さん、中井友望さん(C)『君には届かない。』製作委員会

 俳優の前田拳太郎さんと、ダンス・ボーカルグループ「超特急」の柏木悠さんがダブル主演を務める深夜ドラマ「君には届かない。」(TBS、火曜深夜)が、9月26日深夜からの放送に先駆け、19日から「Netflix(ネットフリックス)」で先行配信されることが明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、みかさんの同名マンガ(KADOKA)が原作。スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生のヤマト(前田さん)と、成績はイマイチの明るい平凡な高校生のカケル(柏木さん)という相反する幼なじみの2人が、引かれ合うも思いを伝えられないもどかしさと葛藤を繊細なタッチで描くボーイズラブストーリー。

 併せて、お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之さん、俳優の紺野彩夏さん、中井友望さんの出演も発表された。板倉さんはヤマトとカケルの担任・村セン、紺野さんはヤマトのクールな妹・大原実琴、中井さんはカケルに心ひかれる他校の女子高生・遠山茜を演じる。紺野さんと中井さんは、TBSの連続ドラマに出演するのは今回が初めて。

 板倉さんは「村センは生徒との距離も近く、冗談を言ったりする教師なので、素に近い感じで演じることができました。 撮影が進むにつれてふざけ出してしまったので、どこが採用されてどこがカットされるのか、僕自身も放送が楽しみです」とコメント。

 紺野さんは「ミコトは、兄さん(ヤマト)とカケルさんの関係性に最初は戸惑うも、2人の様子を見ているうちに時には直接的に、時には静かに見守って応援していく、言葉とは反対に優しい女の子です。ヤマトとカケルの恋の行方ももちろんですが、2人を取り巻く人たちもとても穏やかなので、見てくださる皆さんも優しい気持ちでキュンキュンしながら見守ってもらえたらうれしいです!」と語った。

 中井さんは「『恋愛』という言葉になる前の淡く、もどかしく、キュンとくるそれぞれの思いを、このドラマを通して届けられるんじゃないかと思います。私は“茜といるときのカケルくん”という一面しか見ることができなかったので、ヤマトくんといるときのカケルくんのいろんな表情を一視聴者としてキュンキュンしながら見られることを楽しみにしています」と話した。

 TBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」で毎週火曜深夜0時58分から放送。初回は9月26日深夜1時3分から。Netflixでは19日から毎週火曜に先行配信される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事