最高の教師:“浜岡”青木柚が「最後までサイテー」と話題 「お芝居素晴らしかった」「浜岡も救ってあげて」の声も

ドラマ「最高の教師」で浜岡を演じた青木柚さん=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「最高の教師」で浜岡を演じた青木柚さん=日本テレビ提供

 俳優の松岡茉優さん主演の連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(日本テレビ系、土曜午後10時)の最終回が9月23日に放送され、青木柚さん演じる浜岡が、SNSで話題となった。

ウナギノボリ

 最終回では、九条(松岡さん)を突き落とそうとしていたのは星崎(奥平大兼さん)だったことが判明。九条を突き落とし、自分も死のうと思っていた星崎だったが、九条や蓮(松下洸平さん)によって助けられる。

 生徒たちも駆けつけ、全てが終わったと思った矢先、突然浜岡が現れると「お前のせいで俺の人生が変わった」と九条を刃物で刺して……と展開した。

 SNSでは、「浜岡だけただのクズでした」「浜岡は最後までサイテー役だった」「青木柚くんのお芝居素晴らしかったです」といったコメントが書き込まれた。

 ほかにも、「浜岡は普通に逮捕かな。誰か浜岡も救ってやってくれよ」「生徒じゃないからかもしれないけど浜岡こそ変えてあげてほしかった」という意見も上がっていた。

 ※TVerで第1~3話と最新話を配信中。

- 広告 -

テレビ 最新記事