癒やしのお隣さんには秘密がある:最終回 “藤子”田辺桃子、“仁科”小関裕太を捜すが?

ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」最終回の一場面=日本テレビ提供
1 / 8
ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」最終回の一場面=日本テレビ提供

 俳優の田辺桃子さんと小関裕太さんダブル主演の連続ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」(日本テレビ系、金曜深夜)最終第13話が9月29日深夜0時40分から放送される。

ウナギノボリ

 仁科(小関さん)は藤子(田辺さん)をかばって上村(森永悠希さん)に刃物で刺されて病院へ。藤子は、仁科が仕事で大きな決断をし本気で変わろうとしていた、と仁科の父親(小木茂光さん)に聞く。

 数日後、病院へ向かった藤子は、仁科が既に退院したと聞かされる。もう一度仁科と会ってきちんと気持ちを伝えたい、と必死に捜すが……。

 仁科はスマホに保存していた藤子の写真を消していて……。果たして二人の結末は?

 原作は「めちゃコミック」で連載された同名マンガ(梅澤夏子さん、嶋伏ろうさん)。恋愛とは無縁の日々を送る会社員・蓬田藤子(田辺さん)と、隣に引っ越してきたハイスペックイケメンのストーカー・仁科蒼真(小関さん)の“やみキュン”ラブストーリー。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事