癒やしのお隣さんには秘密がある:第11話 “藤子”田辺桃子、“坂本”武田航平の告白の返事を考えるが?

ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」第11話の一場面=日本テレビ提供
1 / 9
ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」第11話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の田辺桃子さんと小関裕太さんダブル主演の連続ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」(日本テレビ系、金曜深夜)第11話が9月15日深夜0時40分から放送される。

ウナギノボリ

 坂本(武田航平さん)に告白された藤子(田辺さん)。真剣に返事を考える中、藤子は、柏木(前田公輝さん)から会社を辞めると聞いて、田辺(矢吹奈子さん)がショックを受けていないか気になる。田辺は坂本を好きだと自覚する。

 藤子は、坂本に返事できないのは仁科(小関さん)を忘れられないから、と気づいていた。未来の無い恋はしたって意味が無いと分かっているが、仁科はあの時何を言おうとしていたのか?

 気づけば仁科の事ばかり考えてしまう藤子は、ある決断をして……。

 原作は「めちゃコミック」で連載された同名マンガ(梅澤夏子さん、嶋伏ろうさん)。恋愛とは無縁の日々を送る会社員・蓬田藤子(田辺さん)と、隣に引っ越してきたハイスペックイケメンのストーカー・仁科蒼真(小関さん)の“やみキュン”ラブストーリー。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事