ブギウギ:早くも“大和さん&橘センパイロス”広がる 仲良しオフショット公開で「再登場を期待」「スピンオフ作って」の声

蒼井優さん
1 / 1
蒼井優さん

 趣里さんがヒロインを務める2023年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ブギウギ」(月~土曜午前8時ほか)の公式X(ツイッター)が10月25日更新され、大和礼子役の蒼井優さんと橘アオイ役の翼和希さんが顔を寄せた“仲良し”オフショットを公開した。

ウナギノボリ

 公式Xは「『トップスターは時に孤独だけれど、孤独な時いつも隣にいてくれる』と、お互いの存在について語っていたおふたり。二人三脚でUSKを引っ張ってきた、大和さん、橘センパイのオフショットです。きっとまた会えますよね…会えますように!」とつづり、蒼井さんと翼さんが笑顔で顔を寄せ合う仲良しツーショットをアップした。

 同日放送の第18回で、ストライキの責任を取って梅丸少女歌劇団(USK)を辞めた大和と橘。視聴者からは「早くもこのお二人ロスを感じてるんですが」「橘センパイと大和さんの愛の物語は? 早くスピンオフ作ってくださいね」「ここで退場!? まだ出るよね。この2人見るだけで涙出てくる」「大好きな御二方。再登場を期待してます」といった声が上がった。

芸能 最新記事