セクシー田中さん:告白成功! 前田公輝演じる“小西”に「ハマり役」「表情が魅力的」 「今クール一番の推しキャラ」の声も

ドラマ「セクシー田中さん」第9話の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「セクシー田中さん」第9話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の木南晴夏さん主演の連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第9話が12月17日に放送された。前田公輝さん演じる、“女子力高めのチャラリーマン”小西一紀に、視聴者からは「ハマり役」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 第9話で、老人ホームのメークボランティアに参加し、メークの仕事に一層のやりがいを感じていた朱里(生見愛瑠さん)に、メークブラシをプレゼントした小西。「欲しかったやつ!」と大喜びする朱里に、小西は「ずっとネットであれこれ検索して買おうか悩んでるの知ってました」と笑う。

 「ありがとう! めっちゃうれしい! 大事にするね」と感謝する朱里に、小西が「惚れ直したでしょ?」と冗談っぽく言うと、朱里は「うん」と回答。「えっ マジで?」と驚く小西に、朱里はとびきりの笑顔で「うん。大好き!」と伝える。そんな朱里の顔を小西はしばらく見つめるのだった。その帰り道、小西は「ちゃんと付き合ってくれない? 俺と」と告白すると、朱里はOKする展開となった。

 SNSでは、「よかったなあ小西ぃーーー」「前田公輝さん、告白が成功してうれしそうにしている表情が魅力的でした」「小西がハマり役すぎる」「前田公輝さんの小西ほんっとに素晴らしすぎる……! 今クール一番の推しキャラだわ」「チャラリーマン小西演じる前田さんほんっと適役だね」「大好きと言われたあとの小西の顔がもうキュン過ぎて」といった声が続々と上がっていた。

 ドラマは、芦原妃名子さんの同名マンガ(小学館)が原作。地味なOLとセクシーなベリーダンサーの2つの顔を持つ田中さんが主人公のラブコメディー。

テレビ 最新記事