セクシー田中さん:“三好”安田顕に「色気ハンパない」「本当にかっこよかった」「見たい安田顕でした」の声続々

ドラマ「セクシー田中さん」最終回の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「セクシー田中さん」最終回の一場面=日本テレビ提供

 俳優の木南晴夏さん主演の連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の最終回が12月24日に放送された。安田顕さん演じるペルシャ料理店「Sabalan」のマスター・三好について、SNSでは「色気ハンパない」「本当にかっこよかった」といった声が続々と上がった。

ウナギノボリ

 最終回では、三好のキスを受け入れることができず、自分の気持ちがわからなくなってしまった田中さん(木南さん)は、ベリーダンスに真剣に向き合おうと練習するが、思うように踊れなくなってしまい……。

 一方、久しぶりに「Sabalan」を訪れた笙野(毎熊克哉さん)に、「僕ね、この間、Saliちゃんにフラれたんだよね」と明かした三好。「どういうこと?」という笙野に、「こっちが聞きたいよ」と漏らし、「みんな、案外自分で自分の気持ちなんかわかんないんだよ。コントロールできない。気持ちも、感情も」と続ける。そんな中で、笙野にクリスマスイベントには必ず来るように言い渡すのだった。

 田中さんに「キスしていい? 嫌?」とささやいた三好について、視聴者からは「近年のドラマで一番ドキドキした」といった声が上がるなど、注目されていた安田さん。SNSでは、「やっぱ三好さんカッコい~」「安田顕……色気ハンパない」「安田顕さん今まで見た中で1番好きな役だったぁ」「最高で最幸の安田顕でした。見たい安田顕でした」「安田顕さんの演技力凄すぎ」「安田顕さん本当にかっこよかったなぁ」といったコメントが並び、盛り上がった。

 ドラマは、芦原妃名子さんの同名マンガ(小学館)が原作。地味なOLとセクシーなベリーダンサーの二つの顔を持つ田中さんが主人公のラブコメディー。

テレビ 最新記事