セクシー田中さん:「笙野と田中さんどうなっちゃったの!?」 続編希望の声続々

ドラマ「セクシー田中さん」最終回の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「セクシー田中さん」最終回の一場面=日本テレビ提供

 俳優の木南晴夏さん主演の連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の最終回が12月24日に放送された。最終回を迎え、SNSでは続編を希望する声が続々と上がった。

ウナギノボリ

 笙野(毎熊克哉さん)の顔がちらつき、三好(安田顕さん)のキスを受け入れることができず、自分の気持ちがわからなくなってしまった田中さん(木南さん)。ベリーダンスに真剣に向き合おうと練習するが、思うように踊れなくなってしまい……と展開した。

 終盤では、ふみか(朝倉あきさん)と結婚前提で付き合っていた笙野が、「結婚前提」を白紙に戻す展開に。「Sabalan」のクリスマスイベントで田中さんといろいろと話をしたいと考えていた笙野だったが、かなわなかった。

 場面は2年後となり、華(円井わんさん)の結婚式の模様が描かれた。朱里(生見愛瑠さん)らがベリーダンスショーを行う中、海外ダンス留学していた田中さんが遅れて登場。背筋をぴんと伸ばした田中さんが、笑顔で朱里たちとダンスする姿が描かれた。

 SNSでは、「帰ってきた田中さん自信に満ちあふれてたーでも笙野とどうなったのー!?」「笙野と田中さんどうなっちゃったの!? 気になる! 続編期待します」「笙野さんとくっついてほしかったって気持ちも少しあるけど!」「笙野がはっきりゆうとこが見たかったのにぃ!」「セクシー田中さん、続編あったらいいなぁー」「ぜひ続編やって欲しいな~」といったコメントが並び、盛り上がった。

 ドラマは、芦原妃名子さんの同名マンガ(小学館)が原作。地味なOLとセクシーなベリーダンサーの二つの顔を持つ田中さんが主人公のラブコメディー。

テレビ 最新記事