新空港占拠:やっぱり!?“謎の男”ジェシーの正体が明らかに(ネタバレあり)

「新空港占拠」に出演しているジェシーさん=日本テレビ提供
1 / 17
「新空港占拠」に出演しているジェシーさん=日本テレビ提供


 櫻井翔さんが主演を務める連続ドラマ「新空港占拠」(日本テレビ系、土曜午後10時)で、「SixTONES」のジェシーさん演じる“謎の男”の正体が2月17日放送の第6話で明らかになった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 綾部(吉田健悟さん)に拘束されてしまった裕子(比嘉愛未さん)と謎の男(ジェシーさん)。綾部は何かを探して謎の男のバッグをあさり、「データはどこですか」と問いかけるが、謎の男は白を切る。

 一方、武蔵(櫻井さん)は天童(黒沢あすかさん)の罪を暴いた。天童は、5年前に空港建設に反対していた浜松功を、川越(片桐仁さん)に指示して殺害したのだ。さらに獣たちは事件の裏側で暗躍する「山猫」の正体を突き止めるよう武蔵に要求する。

 そして、解放された天童だったが、全ての罪を不起訴にするのと引き換えに、山猫の正体が分かる場所に案内すると武蔵に取引を持ちかける。ところがさくら(ソニンさん)ら上層部は取引を拒否。武蔵は独断で天童を連れ出す。

 隙を突いて綾部の拘束から逃れた謎の男と裕子。謎の男は裕子を獣たちのアジトに連れてくる。驚く裕子に謎の男こと「鼠」大河は「ああ、俺は獣だ…」と正体を明かすのだった……。

写真を見る全 17 枚

テレビ 最新記事