Eye Love You:「本気を出した私が落とせない男はいないんで」 “恋愛マスター”山下美月に「ハマり役」の声(ネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第5話の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「Eye Love You」第5話の一場面(C)TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が2月20日に放送された。アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん演じる、「恋愛マスター」のショコラティエ・池本真尋について、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 小野田(清水尋也さん)の“正体”について、医者ではなく博士だと知った真尋。小野田の研究への熱い気持ちも知ることになったが、そんな中、侑里(二階堂さん)に「博士のドクターもありですね。私、決めました。やっぱり(小野田を)落として見せるって」と決意を語った。

 「ちょっと独特っていうか、ミステリアスっていうか。つかめないっていうか、意味不明で察しが悪いところもあるけど、むしろそれぐらいの方が燃えるっていうか……本気を出した私が落とせない男はいないんで」と自信たっぷりに語る様子が描かれた。

 SNSでは「さすが恋愛マスターの真尋ちゃん」「山下美月が恋愛マスター役で本当に良かった」「美月がすごいハマり役だなぁ。かわいいなあ」「山下美月さんの演技良いよなあ」「山下美月ちゃんのお芝居してる時の目がめっちゃ好き!」といった声が上がった。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、日本の大学で絶滅危惧動物を研究する年下の韓国人留学生ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプさん)の恋を描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事