Eye Love You:「これで意識してくれた?」 “真尋”山下美月のキスシーンが話題に「可愛すぎ」(ネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が3月6日に放送された。アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん演じる、「恋愛マスター」のショコラティエ・池本真尋について、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 第7話では、なかなか進展しない小野田(清水尋也さん)との関係に焦る真尋が、小野田と一緒に海に行くことになる。

 真尋は、「考えてくれました? チョコレートあげた理由」と尋ねるが、小野田は「よくわかりません。あなたの考えてることとか、やること全て。いつも俺には予測不能すぎます」と答える。

 すると、真尋は「どうしたら私のこと、意識してくれますか?」と小野田の手を握り、「いいですか?」と言って小野田にキス。「これで意識してくれた?」と上目遣いで話すが、小野田は「今のは忘れます」と“なかったこと”にしようとする。

 そんな小野田に、真尋は「私の気持ちわかっているんですよね? 好きなの! わかるでしょう!」と伝えるが、小野田は「は?」とポカンとした顔をしていて……。その後、真尋は人生で初めてフラれてしまう展開だった。

 SNSでは、「山下美月ちゃんかわいすぎ」「キスして伝えたのに伝わらなくて切なかった」「美月ちゃんの表情の演技凄かったです」「真尋ちゃんどストレートで可愛い」といったコメントが並んだ。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの侑里(二階堂さん)と、日本で絶滅危惧動物を研究している年下のテオ(チェ・ジョンヒョプさん)との恋を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事