Eye Love You:“テオ”チェ・ジョンヒョプの呼び捨て→キス&ハグに「キュンキュンしまくり」「見てるだけで幸せ」の声(ネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が3月5日に放送された。二階堂さん演じる本宮侑里と、チェ・ジョンヒョプさん演じるユン・テオの終盤でのやりとりについて、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 第7話では、ついに思いが通じ合い、恋人同士になった侑里とテオが、初デートで温泉に行くことになり……と展開した。

 テレパスの能力を打ち明けたら、テオが離れていってしまうかもしれない……と侑里は、テオにだけは自分の素性を知られたくないと考える。そんな中で、近くにいるテオの元へ駆け寄った侑里は、テオにキスをする。

 そんな侑里を優しく見つめながら、テオは「サランヘ(愛してる)」と心の中でつぶやく。それを心の中で受けとめる侑里。テオは「侑里」と呼び捨てし、再び侑里とキスし、愛おしそうに強く抱きしめた。

 SNSでは「もう、きゅんきゅんしまくり。テオくんが彼氏だったら毎日幸せだろうな」「侑里って呼び捨てしたの胸がギュンってした」「侑里さんから侑里って呼び捨てになるのずるい」「あんな彼氏がいたらなぁ……見てるだけで幸せでニヤけが止まらない」といった声が上がり、盛り上がりを見せた。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの侑里(二階堂さん)と、日本で絶滅危惧動物を研究している年下のテオ(チェ・ジョンヒョプさん)との恋を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事