田中みな実:美スタイル際立つドレス姿で「Destiny」会見に 仲村トオルが「すごい女優さん、怖かった」

4月9日スタートの連続ドラマ「Destiny」の会見に出席した田中みな実さん
1 / 4
4月9日スタートの連続ドラマ「Destiny」の会見に出席した田中みな実さん

 俳優、タレントの田中みな実さんが4月4日、東京都内で行われた9日スタートの連続ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系、火曜午後9時)の会見・第1話試写会に登壇。美スタイル際立つドレス姿で登場した。

ウナギノボリ

 今作では、主人公の検事の西村奏(かなで、石原さとみさん)の大学時代の同級生を演じる田中さん。会見では、共演した仲村トオルさんから「同じ壇上に上がっている、同じドラマの出演者として名前が並ぶのが意外でした。僕とは接点のない世界のスペシャリストさん……別の世界で生きている方だと思ってました。(共演して)すごい女優さんだなと、(お芝居が)怖かったです……」と絶賛され、「恐縮です……!」と喜んでいた。

 「Destiny」は、「Dr.コトー診療所」(フジテレビ系)シリーズや映画「涙そうそう」(2006年)、「ハナミズキ」(2010年)などで知られる吉田紀子さんのオリジナル作。横浜地検検事の奏が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨和也さん)との12年ぶりの再会を機に、封印してきた青春時代の事件と向き合うサスペンス・ラブストーリー。石原さんにとって2021年4月期の「恋はDeepに」(日本テレビ系)以来、約3年ぶりの連ドラ復帰作となる。初回は6分拡大で放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事