9ボーダー:優しい声で「もうとっくに、大好きだよ」 “コウタロウ”松下洸平が話題 「松下洸平に底なしに沼るドラマ」(ネタバレあり)

ドラマ「9ボーダー」第4話の一場面=TBS提供
1 / 3
ドラマ「9ボーダー」第4話の一場面=TBS提供

 川口春奈さん主演の連続ドラマ「9(ナイン)ボーダー」(TBS系、金曜午後10時)の第4話が5月10日に放送された。松下洸平さん演じるコウタロウについて、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 第4話の終盤で“これからどうしたいのか”を考えたというコウタロウが、その内容を七苗(川口さん)に伝える展開に。「夏、俺はどうしているかなって思ったら、やっぱりここで七苗とスイカ食べる。秋、どうしているかなって思ったら、またあのコーヒーを七苗と飲みに行く。そうやって少しずつカレンダーができている気がして、必ずそばに七苗がいる」と話したコウタロウ。

 そう思えたから仕事を探そうと思ったものの、就職活動はうまくいかず。「だから連絡できなくてごめん」と謝るコウタロウをそっと抱きしめた七苗は「いつもいる。私がそばにいる。どんなときもおおば湯で待ってるから。だから、私のこと、好きになっていいよ」と告げる。そんな七苗に、コウタロウは「もうとっくに、大好きだよ」と優しい声で言うのだった。

 SNS上では、「優しい声で『もうとっくに好きだよ』は反則」「『もうとっくに大好きだよ』『こっちも大好きだよー!』って叫びたい」「『もうとっくに……大好きだよ』言い方が優しい」「松下洸平に底なしに沼るドラマ」と注目されていた。

 ドラマは川口さん、木南晴夏さん、畑芽育さんが3姉妹を演じるヒューマンラブストーリー。19歳、29歳、39歳と大台直前の3姉妹が、父親の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、幸せを見つけようとする姿を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事