森香澄:「本当に自分で買ったの?」チラつく“お金持ち男性の影” ゴルフ女子の匂わせ投稿を指摘

5月29日深夜放送の「貴女のそばの妖怪ちゃん」に出演した森香澄さん=テレビ朝日提供
1 / 6
5月29日深夜放送の「貴女のそばの妖怪ちゃん」に出演した森香澄さん=テレビ朝日提供


 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さん、ピン芸人のみなみかわさん、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんがMCを務め、世の中の「ムムム!」な行動をする人=“妖怪ちゃん”をテーマにしたテレビ朝日のトークバラエティー番組「貴女のそばの妖怪ちゃん」(水曜深夜2時54分)。5月29日深夜の番組では、「ゴルフ女子」のインスタグラムが話題となった。

ウナギノボリ

 オシャレなウエアに身を包んだ華やか女子のインスタに「本当に自分で買ったの?」と感じてしまうという森さん。その裏に“一緒に来ていると思われるお金持ちの男性の影”がチラついてしまうと話した。森さんの指摘に同意したゲストの大島麻衣さんは「ゴルフ場までどうやって来たの~?」などと、匂わせゴルフ女子に毒づいた。

 ゲストの峯岸みなみさんは、サウナー女子が気になると指摘。以前は、ジムでトレーニングする写真をインスタに投稿する女性が多かったが、最近はサウナでの写真を投稿する女性が激増したという。その理由は「(すっぴんの)素材の良さ」「スタイルの良さ」「ラグジュアリーなサウナとのパイプ」を匂わせることができるからだと述べ、一枚の写真で三つもアピールできるのがサウナ写真の人気だと解説した。

 この日の番組には、西山茉希さん、紺野ぶるまさんもゲストで出演した。TVerで見逃し配信中。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画