北大路欣也:「Believe-君にかける橋-」クランクアップ 撮影終え「心の中には少し寂しい思い」

連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」をクランクアップした北大路欣也さん=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」をクランクアップした北大路欣也さん=テレビ朝日提供

 木村拓哉さん主演の連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)がこのほど、クランクアップを迎えた。坂東五郎を演じた北大路欣也さんのコメントが公開された。

ウナギノボリ

 北大路さんは「光り輝く清流の流れといいますか……(木村さんが演じた)狩山の人生に愛情深い大きな橋が掛かっている撮影現場に参加させていただいて、本当に幸せです。全編にわたり、狩山さんに助けてもらいました。今はちょっと格好をつけていますが、心の中には少し寂しい思いを持っています。皆さんの今後のご活躍を心から祈らせていただきます。またお目にかかりたいと思います」と語った。

 ドラマは、大手ゼネコン「帝和建設」土木設計部の部長、狩山が、心血を注いだ龍神大橋崩落事故の責任を取らされ、会社の隠蔽工作の犠牲となり、真実を明らかにするため奮闘するというストーリー。

テレビ 最新記事