藤田ニコル:「週刊誌の人にゴミ袋をあさられるのが怖い」 持ち家か賃貸か“ガチ悩み”を告白

6月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する藤田ニコルさん=読売テレビ提供
1 / 1
6月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する藤田ニコルさん=読売テレビ提供

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、6月20日午後10時から放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 この日は「リアル人生設計!芸能人も悩んでいます!」と題し、お金、家、家族など、ゲストが抱えるリアルな悩みを打ち明ける。

 昨年、俳優の稲葉友さんと結婚した藤田さんは「家を購入すべきか、賃貸のままか」を悩んでいると明かす。「やっぱり自分の人生を考えたときに、持ち家の方がいいのかなぁと思いつつも、でも周りの芸能の方の一軒家の話を聞くと、ご近所トラブルとか、週刊誌の人にゴミ袋をあさられるとか、それが怖いなぁと思って……」と本音を吐露する。

 また「親に一軒家をプレゼントしてしまったので、自分の家を買ったらダブルでローンになる。芸能人のお仕事をしていたら、審査が通らないんじゃないかなぁ」と言い、MCの浜田雅功さんは「すごい現実的ねえ」と驚く。

テレビ 最新記事