芳根京子:縁側でほほえむ“夫”との2ショット 「癒やしのきょうきょうコンビ」の声

芳根京子さん
1 / 1
芳根京子さん

 連続ドラマ「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式X(@meotobiyori)が更新され、主演の芳根京子さんと本田響矢さんのツーショット写真が公開された。

あなたにオススメ

 ドラマは、講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」で連載中の西香はちさんの同名マンガが原作。昭和11(1936)年、縁談が舞い込み「交際ゼロ日」で結婚した江端なつ美(芳根さん)と、帝国海軍中尉・江端瀧昌(本田さん)の夫婦生活から始まる恋を描く。

 公式Xは「縁側シーン別カットのなつ美と瀧昌を公開」とし、「写真から伝わってくる穏やかな雰囲気と優しい笑顔に癒される1枚です。縁側での会話でさらに関係を深めていく二人をぜひ本編でご覧ください」と“夫婦ショット”が投稿された。

 この投稿に「癒やしのきょうきょうコンビ」「一生見てられる」「穏やかで優しくて可愛くて素敵な夫婦」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事