初恋DOGs:「彼女は今、僕の一番大切な人だ」 ゴシップ誌記者に宣言のナ・イヌ「かっこよすぎ」 「断然ソハ派」の声も(ネタバレあり)

ドラマ「初恋DOGs」第7話の一場面(C)TBS
1 / 4
ドラマ「初恋DOGs」第7話の一場面(C)TBS

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)第7話が8月12日に放送された。ナ・イヌさん演じる韓国人御曹司ウ・ソハが、愛子(清原さん)のことを「彼女は今、僕の一番大切な人だ」と記者に言い放つ場面がSNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 法律事務所所長の本澤(岸谷五朗さん)らから呼び出された愛子は、ソハが突然ゴシップ誌の記者に取材を受け、その際に撮影された動画を買い取ったことを聞いた。愛子は動画をソハの秘書・ヨンス(ジン・デヨンさん)と確認してみた。

 動画の中でソハが、記者に「ウロアグループの御曹司、次期会長候補とも言われるあなたがなぜここに? しかもカフェで働いている。ビジネス戦略ですか? それとも家出か何か? それともプライベートなことですか?」と直撃され、愛子とのツーショット写真を見せられた。

 記者から写真を奪い取ったソハは韓国語で「関係ない彼女に迷惑をかけないでください。彼女は今、僕の一番大切な人だ。もし彼女に迷惑をかけたら許さない」ときっぱり宣言した。

 記者に言い切ったソハについて、SNSでは「ソハくん、めちゃくちゃすてきすぎやろ」「言いきるソハさんかっこよすぎ」「ソハカッコいい。画面越しもイケメンです」「私は断然ソハ派」「愛子にはソハさんが似合う気がしてしまう」と話題になった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事