亀梨和也:山下智久と12年ぶり共演「実現できてうれしい」 過去にはけんかも…

連続ドラマ「ボク、運命の人です。」のヒット祈願&恋愛成就祈願完成披露試写会に登場した木村文乃さん(中央)
1 / 6
連続ドラマ「ボク、運命の人です。」のヒット祈願&恋愛成就祈願完成披露試写会に登場した木村文乃さん(中央)

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが11日、赤城神社(東京都新宿区)で行われた主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)のイベントに共演の山下智久さん、木村文乃さんと出席。亀梨さんと山下さんが連ドラで共演するのは2005年の「野ブタ。をプロデュース」(同)以来約12年ぶりで、亀梨さんは「12年ぶりに一緒に仕事して(山下さんに)楽しんで好きに演じてもらえたら。僕が動き回ってキャッチする」と話すと、山下さんも「(亀梨さんとは)あうんの呼吸。2人にしか出せない部分がある」と視線を交わし合った。

ウナギノボリ

 亀梨さんは「(山下さんと)中学生のときから一緒で、思春期にはけんかをして話さないこともあった」というエピソードも披露し、今回の共演に「(山下さんと)ずっと何かを一緒にやりたいねと話し合ってきた。実現できてうれしい」としみじみ話した。

 この日のイベントは、「『ボク、運命の人です。』ヒット祈願&恋愛成就祈願完成披露試写会」と題して行われ、トークショーの前には亀梨さん、山下さん、木村さんが同所でドラマのヒット祈願を行った。

 「ボク、運命の人です。」は、「世界一難しい恋」「きょうは会社休みます。」(同)などで知られる金子茂樹さんが脚本を担当するラブストーリー。亀梨さんはいろいろな出来事に翻弄(ほんろう)されながらも、「運命」に向かってひたむきに真っすぐに突き進んでいく29歳の会社員・正木誠を演じ、木村さんがヒロインの晴子、山下さんが自ら「神」を名乗る「謎の男」役で出演する。15日から毎週土曜午後10時放送。初回は14分拡大。

写真を見る全 6 枚

マンガ 最新記事