フォーリンラブ・ハジメ:長澤壮太郎と全米女子プロゴルフ選手権をPR 新橋でチラシ配布

「PR号外」を配布した「フォーリンラブ」のハジメさん(左)と長澤壮太郎さん
1 / 6
「PR号外」を配布した「フォーリンラブ」のハジメさん(左)と長澤壮太郎さん

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんとスポーツキャスターの長澤壮太郎さんが29日、WOWOWで放送される「全米女子プロゴルフ選手権 KPMG女子PGA選手権」をPRするため、東京・新橋で番組の“号外風”チラシ「PR号外」を配布した。

ウナギノボリ

 同大会には今季限りの引退を発表した宮里藍選手が出場予定で、元気いっぱいに声を出して「PR号外」を配布した長澤さんは「生まれて初めてPR号外を配った。『宮里藍さん』と言うともらってくれるので、彼女の関心度が高い気がします」と語った。

 また、ゴルフ好きで、女子ゴルフの古閑美保さんとも親交のあるハジメさんは、同大会に出場する宮里選手について「僕が言うのもおこがましいですが、悔いがないように」とエールを送った。

 ハジメさんと長澤さんは、29日深夜からWOWOWで放送される同大会初日で副音声を担当する。ハジメさんは「ゴルフは力強さが求められるが、女子ゴルフはそこに美しさもある」と話した上で、副音声について「女性が戦っているときに、キャディーとしゃべる瞬間など女性の顔がある。可愛さ、美しさを伝えたい」と意気込んだ。

 WOWOWでは「全米女子プロゴルフ選手権 KPMG女子PGA選手権」を連日生中継する。初日は29日深夜1時15分からWOWOWプライムで、第2日は同30日深夜1時半からWOWOWライブで放送。第3日は7月2日、最終日は同3日、ともに午前4時からWOWOWライブで放送する。初日と第2日は無料放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事