広末涼子:松ケンの一言に赤面&衝撃 初共演CMで夫婦役

LIXIL新CM発表会に登場した松山ケンイチさん(左)と広末涼子さん
1 / 16
LIXIL新CM発表会に登場した松山ケンイチさん(左)と広末涼子さん

 女優の広末涼子さんが2日、東京都内で行われた住宅設備メーカー「LIXIL(リクシル)」の新CM発表会に、夫婦役で初共演した俳優の松山ケンイチさんとともに登場。CMでは2人でバスルームを見学するシーンもあり、松山さんが「そのまま2人で入りたいと思ってたんですけどね。監督にもそう言ったんですけど……」と明かすと、広末さんは「ちょっと、衝撃的すぎて……」とほおを赤らめていた。

ウナギノボリ

 また、互いの印象を聞かれた松山さんが「(自分が)小学生、中学生の頃から活躍されてた方なので、その頃のかわいらしい印象もあるし、今の大人の美しさも兼ね備えてらっしゃるので、そういう方と共演できて光栄」と語ると、姉さん女房役の広末さんは「うれしいですね。ただ、小学生の時と言われて、ちょっとショック……」と今度は苦笑いだった。

 2人が出演する新CM「暮らしを育てる。/新しい暮らし」編は、松山さんと広末さんが、2人でどんな暮らしをしたいか、どんな家にしようかを話し合いながら、窓やキッチン、バスルームなどを見て回り、新築の家に引っ越して、2人で掃除をしたり、広い窓を眺めたりする……というストーリー仕立て。「暮らしを育てる。/ホームパーティー」編では、新居に互いの友人を招いてホームパーティーを開いて、新しい家を満喫するという内容。いずれも3~30日まで、全国の主要テレビ局で放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事