スターマン:第5話で星男の過去が明らかに 本当の正体とは?

「スターマン・この星の恋」で星男を演じる福士蒼汰さん=関西テレビ提供
1 / 3
「スターマン・この星の恋」で星男を演じる福士蒼汰さん=関西テレビ提供

 女優の広末涼子さんが17年ぶりに連続ドラマの主演を務める「スターマン・この星の恋」(関西テレビ・フジテレビ系)の第5話で、福士蒼汰さんが演じる記憶喪失の青年・星男の過去が明らかになる。広末さんが演じる3児の母親・宇野佐和子と同居生活をする優しい星男は、第4話の終盤で記憶を取り戻して“達也”という凶暴な男になってしまったが、第5話では、星男の過去、本当の正体が明かされる。

ウナギノボリ

 「スターマン・この星の恋」は、「TRICK」「SPEC」などの堤幸彦監督がメガホンをとり、連続テレビ小説「おひさま」の岡田惠和さんが脚本を手がけるホームドラマ。広末さんは夫が突然家出し、3人の息子を育てるためにスーパーマーケットで働いている32歳の“肝っ玉シングルマザー”役で、第1話で死にかけている青年と出会い一目ぼれ。青年が記憶喪失であることをいいことに“星男”と名付け、子供たちの父親だとうそをついて同居生活をしている。

 ドラマは毎週火曜午後10時に放送。星男の過去が明らかになる第5話は、6日の午後10時から放送される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事