access貴水博之:美意識の高さ語る ノンスタ井上も共感

20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「access」のボーカルの貴水博之さん(右から2人目)
1 / 7
20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「access」のボーカルの貴水博之さん(右から2人目)

 音楽ユニット「access(アクセス)」のボーカルの貴水博之さんが、20日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。アクセスの浅倉大介さんから手紙で「相方が突然『男は美白だ』『男は断食』だと言い出し、美容に凝ったり、急激なダイエットをしてライブで疲れたり、困っている」というクレームが入り、貴水さんは「若い頃は、お酒も大好きで騒ぐのも大好きだったけど、40歳を過ぎて肌のシミが気になったりした」と美肌に気を使っていることを明かす。
 
 さらに、貴水さんはVTRで自宅の高層マンションでの生活を紹介し、自宅用の遠赤外線サウナや、米ぬかと小麦粉を独自に配合した「米ぬかパック」の魅力も伝える。共演のお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんは、貴水さんの考え方に「分かります」と共感し、現在はまっているという電気で顔の表情筋を鍛えるマッサージやよもぎパックをしている姿を写真で紹介する。また、共演の吉木りささんは、はまっているという歯のセルフホワイトニングをする様子を披露する。

ウナギノボリ

 この日は、高橋英樹さん、日野陽仁さん、湯浅卓さん、小林麻耶さん、佐藤栞里さん、寺田心くん、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん、「ピスタチオ」も出演する。番組は20日午後10時から放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事