藤原紀香:沖縄婚前旅行の質問を笑顔でかわす

「第15回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」の会見に登場した藤原紀香さん
1 / 15
「第15回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」の会見に登場した藤原紀香さん

 女優の藤原紀香さんが22日、NHKホール(東京都渋谷区)で行われたチャリティーコンサート「第15回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」の会見に登場。一部で、熱愛中の歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと沖縄に婚前旅行に行ったと報じられた藤原さんは、報道陣からの「婚前旅行は?」という質問に「ごめんなさい……」と一言だけコメントし、笑顔で立ち去った。

ウナギノボリ

 藤原さんは、同コンサートで、徳光和夫さんと第10回目から6年連続で司会を務めている。コンサートの終盤では、歌手の夏川りみさんと「涙そうそう」を歌唱した。藤原さんは「天使の歌声の夏川さんですが、リハーサルはとても緊張した」と話しており、「2人で歌わなきゃいけないところがあるのですが、つい夏川さんの歌声に聞きほれてしまって……」と、リハーサル時のエピソードを語っていた。

 「第15回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」は、2001年から行われている演歌・歌謡曲チャリティーコンサート。今年は「時代をつなぐ歌がある」をテーマに、氷川きよしさん、藤あや子さん、坂本冬美さんら17組の歌手が登場した。コンサートの様子はNHK「BSプレミアム」で11月22日午後7時半から放送される。 

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事