ジャングル・ブック:日本版予告編が公開 主人公の少年と黒ヒョウなどがジャングルで……

予告編と同時に公開された「ジャングル・ブック」日本版ポスター
1 / 1
予告編と同時に公開された「ジャングル・ブック」日本版ポスター

 ディズニーの実写映画最新作「ジャングル・ブック」(ジョン・ファブロー監督)の日本版予告編が26日公開された。ジャングルの動物たちに育てられた人間の少年・モーグリとジャングルの動物たちが交流する姿などが収められている。予告編と同時に、モーグリやジャングルの動物たちが描かれた日本版ポスターも公開された。
 
 約2分22秒の予告編では、主人公のモーグリがジャングルに取り残され、動物たちに育てられるまでの姿や、モーグリがオオカミや黒ヒョウなどとジャングルを裸足で駆け回るシーンなどを収録。後半では人間への復讐心に燃えるトラに襲われ逃げまわるシーンなどが収められている。

ウナギノボリ

 「ジャングル・ブック」はジャングルの動物たちに育てられた人間の少年・モーグリを主人公に、自然の掟とともに雄々しく生きる者たちの愛情や憎しみ、喜びや悲しみなどを描いた作品。モーグリは黒ヒョウのバギーラからオオカミのラクシャに託されジャングルの子となって幸せな生活を送っていたが、ある日人間を憎むトラのシア・カーンがジャングルに戻ってきて……という内容。8月11日から公開。

映画 最新記事