最高の教師:奥平大兼「星崎になれてよかった」 最終回後に思いつづる ファンから「涙が止まらない」の声

奥平大兼さん
1 / 1
奥平大兼さん

 俳優の奥平大兼さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。9月23日に最終回が放送された連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(日本テレビ系、土曜午後10時)に出演した思いをつづった。

ウナギノボリ

 奥平さんは、「犯人は星崎くんでした」と切り出し「大事なのはそんなことではなく先生との会話の中身にあったなと思います。この約4カ月間、みんなとは違った意味でこの作品に向き合っていて、楽しいこともありましたし、つらいこともありました。でも最後に先生に寄り添ってもらえて星崎としても、奥平大兼としても、救われました」と思いを記した。

 続けて「とりあえず楽しかったです。最高の教師に、星崎になれてよかったです。これからも星崎と一緒に生きていきます」と結んだ。

 ファンからは「星崎くんにとても引き込まれて夢中になりました」「大兼くんの演技があったからこそ作品と星崎くんに引き込まれました」「大兼くんお疲れ様でした! ほんと最高でした」「最高でした。本当に胸が締めつけられて涙がとまりませんでした」といったコメントが集まった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画