テレ朝・森山みなみアナ:モーニングショー担当は「残り3週間」と報告 「これまでと変わらず、私らしく元気に!」

森山みなみアナウンサーのインスタグラムより
1 / 1
森山みなみアナウンサーのインスタグラムより

 テレビ朝日森山みなみアナウンサーが3月11日、自身のインスタグラムを更新。アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)を担当するのは「残り3週間」と報告した。

ウナギノボリ

 3月に入り、1週間の冬休みを取っていた森山アナは「冬休み、リフレッシュできました。代役の八木さんにはいつもいつも感謝です。今回も『ゆっくり休んでね!』とあたたかいメッセージが……」と、先輩の八木麻紗子アナに感謝。

 そして、先日発表された「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタント交代と、夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時48分)の新MC就任について触れ「モーニングショーを担当するのも残り3週間。しっかり、ていねいに、これまでと変わらず、私らしく元気に! 一回一回の放送を大切に、臨みます。皆さま、どうぞお付き合いいただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします!」とつづった。

 この投稿にファンからは「残り3週間みます!」「寂しくなりますが、夕方ニュースも頑張ってください~」「来月からは夕方の笑顔を楽しみにしています」「新たな森山さんが見られるのを楽しみに待ってます」といったコメントが寄せられていた。

テレビ 最新記事