陣内智則:松村アナ30歳で結婚「ちゃんと考えないと」と前向き

「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のPRイベントに登場した陣内智則さん
1 / 13
「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のPRイベントに登場した陣内智則さん

 お笑いタレントの陣内智則さんが3日、東京・六本木ヒルズで開催中の「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のPRイベントに登場。交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーとの結婚について報道陣から聞かれると、「まだですね」と語りつつ、「(松村アナが)今年30歳になりはるんで、ちゃんと考えないといけないですね」と前向きな発言をしていた。

ウナギノボリ

 先月末に行われたDAIGOさんと北川景子さんの結婚式にふれ、「本当にすてきだなあと思った」としみじみ語った陣内さんだが、報道陣から「(元妻の藤原紀香さんと)陣内さんの結婚式も相当豪華でしたよ」とツッコまれると「そういえばそうでしたね」と苦笑い。「紀香さんが(片岡愛之助さんと)結婚したから、(自分も再婚への)障害がなくなったでしょ?」とにじり寄られると、再び苦笑しつつ「その話題もありましたね。めでたい話が続きましたもんね。祝杯を挙げたいです」と祝福していた。

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ」5種を楽しめる期間限定イベント。全国17会場で順次開催され、六本木ヒルズの大屋根プラザでは8日まで開催。この日は、陣内さんが1日店長にふんし、おのののかさんが1日店員にふんして、実際に来店した客にビールを注いで提供した。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事