三太郎:菜々緒“乙ちゃん”がじゃんけん勝利で雄たけび

新CM「三太郎じゃんけん」編のワンシーン
1 / 7
新CM「三太郎じゃんけん」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんらが出演するauの人気CM「三太郎」シリーズの新作「三太郎じゃんけん」編が27日、公開された。新CMでは、菜々緒さん演じる“乙ちゃん”が三太郎とのじゃんけんに勝利し、「オレーイ!」と“奇声”のような雄たけびを披露している。新CMは同日から放送。

ウナギノボリ

 「三太郎」シリーズは、松田さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」に加え、有村架純さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫、菅田将暉さんが“鬼ちゃん”こと鬼として登場。毎回コミカルなストーリーを繰り広げて人気を集めている。

 「三太郎じゃんけん」編は、全国のauのお店で、アンケートに回答、およびゲームに参加した人にプレゼントされる「三太郎 PRIDE POTATO」のCM。桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが、一枚のポテトチップスを賭けて、じゃんけんで真剣勝負を繰り広げていると、“乙ちゃん”がじゃんけんに加わる……というストーリー。

写真を見る全 7 枚

CM 最新記事