初恋DOGs:“御曹司”ナ・イヌに「確実に沼」「かっこよすぎ」の声 バスケシーンも話題に(ネタバレあり)

ドラマ「初恋DOGs」第1話の一場面(C)TBS
1 / 4
ドラマ「初恋DOGs」第1話の一場面(C)TBS

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)第1話が7月1日に放送された。韓国ドラマ「私の夫と結婚して」に出演の韓国人俳優、ナ・イヌさんが、若き御曹司ウ・ソハ役で出演。SNSでは「ナ・イヌがかっこよすぎる」と注目された。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 ドラマは、愛を信じないクールな弁護士・花村愛子(清原さん)と、動物しか愛せないこじらせ獣医・白崎快(成田凌さん)の愛犬同士の“恋”を機に始まるラブストーリー。

 ソハは、韓国の新興財閥・ウロアグループの若き御曹司。人懐っこく、高身長に抜群のルックスでどこへ行ってもモテモテというキャラクターだ。

 来日したソハは、空港で靴が脱げて転びそうになった客室乗務員をさりげなく助けた。そのうえ、客室乗務員に靴を履かせてあげたソハは、さわやかな笑顔で「きれいな靴で、よい旅を」と伝えた。助けられた客室乗務員は、ソハの振る舞いにメロメロだった。

- 広告 -

 その後、しろさき動物病院を訪れ、快の愛犬・将軍を見つけたソハ。「可愛いなぁ!」と将軍と触れ合いながら、さりげなく写真を撮影。「伏せ」をさせたり、韓国語で話しかけたりして将軍の反応を観察した。

 ソハは、快に対し「あなたの犬を奪いに来ました」と宣言した。SNSでは「ナ・イヌさんかっこよかった。確実に沼」「ナ・イヌすてきだわ」「ナ・イヌさん御曹司役完璧だね」といったコメントが並んだ。

 快とバスケットボールで勝負する場面では、ソハが華麗にロングシュートを決めた。視聴者から「ナ・イヌのバスケ姿! よすぎる。シュートやべぇ」「ナ・イヌさんのバスケ姿見られて最高でした」という声もあった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事